壊れても壊れても

気になること日誌

実家に帰省中です

田舎にきています。

かろうじてネットはつながるようだけど重い・・・

なんとか通じる感じでホッとしています。スマホもできないとなると暇でしょうがないですからね(^.^)

実はこれがネットがつながるから帰省してもいいかなーって思った理由です。だってさテレビも2局しかないし民法ね。

何もやることないんだもん・・・・

 

マンガ本を持っていくとかすれば別だけどね。

それでマンガ本を持って行ったんだけど肝心の本棚が亡くなっていたので新しく本棚 通販しました。

お盆でも発送をしてくれるなんてなんて楽なんでしょうか。

しかもわたしが帰省している間に届けてくれるらしい・・・

 

はやくこないかなぁー楽しみ♪

田舎にも通販が届く時代です。変わったものですね。