壊れても壊れても

気になること日誌

銭の戦争を見てみた。

テレビのHHDが足りなくなってきたので見たドラマとか映画を削除しようと思ってたら銭の戦争が出てきた。

銭の戦争といえばスマップの草彅くんのドラマです。

最初のほうだけ見てなんかつまらないなーと思ってあとは見てなかった( ;∀;)

だってあの演技、、、どうも真剣にドラマの内容に入り込めないんですよね。

 

あんな演技だったらもうドラマ出ないほうが良いと思うよ。まじに。

そのドラマの中でお金が足りないって時になぜか友達とか親戚にお金を貸してと頼むんですよね。

 

そんな大金すぐにぽんと貸してくれる人がいるかなぁー足りているお金があるなら貸してくれる人もいるかもしれないけどさ。

私の周りにはそんな裕福な人はいないですね。みんな毎日の生活を一生懸命に生きている人ばかりです。

 

東京のほうは違うのかなぁー

なんか馴染めないドラマでやっぱり途中で見るのをやめて削除しました。

これでだいぶHDD容量が増えましたよ。

映画もだいぶ削除しましたがね。

残っているのは細田守監督作品だけです。